渡辺直美と高額コーヒーの共通点

「一杯3000円」の微妙なコーヒーが売れる理由 高くても売れる商品には共通点がある

(東洋経済オンライン) 2019/01/09 07:00

「一杯3000円」の微妙なコーヒーが売れる理由

「一杯3000円」の微妙なコーヒーが売れる理由

(東洋経済オンライン)

世の中では、高くても意外なものが飛ぶように売れている。しかし「いいものを高く売ろう」と考えても、なかなか実現できない人は多い。違いはどこにあるのか? 『なんで、その価格で売れちゃうの?』(PHP新書)でさまざまな価格戦略を紹介した永井孝尚氏が、その秘密に迫る(本記事は、同書からの引用記事です)。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る