在宅 上司との「ストレス」は?

改善されない“リモハラ” 在宅勤務で上司との「ストレス」は?

改善されない“リモハラ” 在宅勤務で上司との「ストレス」は?

改善されない“リモハラ” 在宅勤務で上司との「ストレス」は?

(ITmedia ビジネスオンライン)

 リモートワークを始めて1年が経っても、上司とのコミュニケーションにストレスを感じる部下は増加傾向――。企業研修やキャリアコンサルティングを提供するダイヤモンド・コンサルティングオフィス(東京都港区)は、2020年5月から1年以上に渡って在宅でリモートワークを実施し、上司とコミュニケーションを取っている20〜40代会社員543人を対象に調査を実施した。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る