シェア50%「コロコロ」なぜ誕生

「あの"コロコロ"は、実は100種類もある」他社製品より高めなのにシェア50%のワケ

ニトムズコンシューマ事業部門 事業企画部 課長 COLOCOLO担当の和田幸洋さん - 筆者撮影

ニトムズコンシューマ事業部門 事業企画部 課長 COLOCOLO担当の和田幸洋さん - 筆者撮影

(プレジデントオンライン)

PRESIDENT Online 掲載

ニトムズの粘着クリーナー「コロコロ」は業界トップシェアを誇る製品だ。他社より高めな価格にもかかわらず、シェア50%をキープしている。強さの秘訣は何か、そもそもなぜコロコロは誕生したのか。ニトムズコンシューマ事業部門の和田幸洋さんに話を聞いた――。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る