ワークマン 社風どう変わった?

「勘」から「数字」で語る社風へ ワークマンが“ダサい”作業服をクールに一変できた3つの理由

「勘」から「数字」で語る社風へ ワークマンが“ダサい”作業服をクールに一変できた3つの理由

「勘」から「数字」で語る社風へ ワークマンが“ダサい”作業服をクールに一変できた3つの理由

(ITmedia ビジネスオンライン)

 ワークマンの躍進が止まらない。売上高は2012年から22年までの10年間で2.6倍成長。長年作業服を中心に展開していたが、昨今は「アウトドア」「普段着」としての需要も多く、若者から大人まで幅広い層からの支持を得ている。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る