「勘」から「数字」で語る社風へ ワークマンが“ダサい”作業服をクールに一変できた3つの理由
(ITmedia ビジネスオンライン) 2023/01/27 09:00
ワークマンの躍進が止まらない。売上高は2012年から22年までの10年間で2.6倍成長。長年作業服を中心に展開していたが、昨今は「アウトドア」「普段着」としての需要も多く、若者から大人まで幅広い層からの支持を得ている。
続きを読む(ITmedia ビジネスオンライン) 2023/01/27 09:00
ワークマンの躍進が止まらない。売上高は2012年から22年までの10年間で2.6倍成長。長年作業服を中心に展開していたが、昨今は「アウトドア」「普段着」としての需要も多く、若者から大人まで幅広い層からの支持を得ている。
続きを読む
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。