10年ぶり刷新「あずきバー」 どうしても「商品裏のラベル」を変えたかったワケ
(ITmedia ビジネスオンライン) 2023/04/01 05:00
井村屋の看板商品である「あずきバー」が、約10年ぶりにリニューアルした。あずきバーといえば、2021年度には年間販売本数が3億本を突破するなど、アイスクリーム市場で確固たる地位を築いている。発売50周年という大きな節目を迎え、どこをリニューアルしたのか。よくよく見ると分かる。商品の裏にあるラベルだ。
続きを読む(ITmedia ビジネスオンライン) 2023/04/01 05:00
井村屋の看板商品である「あずきバー」が、約10年ぶりにリニューアルした。あずきバーといえば、2021年度には年間販売本数が3億本を突破するなど、アイスクリーム市場で確固たる地位を築いている。発売50周年という大きな節目を迎え、どこをリニューアルしたのか。よくよく見ると分かる。商品の裏にあるラベルだ。
続きを読む
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。