「あずきバー」なぜ10年ぶり刷新

10年ぶり刷新「あずきバー」 どうしても「商品裏のラベル」を変えたかったワケ

10年ぶり刷新「あずきバー」 どうしても「商品裏のラベル」を変えたかったワケ

10年ぶり刷新「あずきバー」 どうしても「商品裏のラベル」を変えたかったワケ

(ITmedia ビジネスオンライン)

 井村屋の看板商品である「あずきバー」が、約10年ぶりにリニューアルした。あずきバーといえば、2021年度には年間販売本数が3億本を突破するなど、アイスクリーム市場で確固たる地位を築いている。発売50周年という大きな節目を迎え、どこをリニューアルしたのか。よくよく見ると分かる。商品の裏にあるラベルだ。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る