コンビニ3社 熱い「チキン戦争」

コンビニ3社のフライドチキン、「熱戦」の構図 食べ応え重視、味のバリエーションも拡大へ

(東洋経済オンライン) 08月12日 06:00

コンビニ3社のフライドチキン、「熱戦」の構図

コンビニ3社のフライドチキン、「熱戦」の構図

(東洋経済オンライン)

コンビニのレジ横に並ぶカウンター商品の中でも、年間を通じて大人気なのがフライドチキン。専門店よりも低価格ながら、店内調理で揚げたてを味わえるのが人気の秘訣だ。各社とも毎年のように商品を強化し、「チキン戦争」が繰り広げられている。

続きを読む

新着トピックス一覧

経済のトピックス

OCNからのおすすめ

セキュリティ最新事情

おすすめセキュリティサービス

OCNニュース関連コンテンツ