サイゼ 配膳ロボ導入しない理由

スマホ注文は導入したのに、サイゼはなぜ「配膳ロボット」を導入しないのか

「脱・注文用紙」で話題になったサイゼリヤ

「脱・注文用紙」で話題になったサイゼリヤ

(ITmedia ビジネスオンライン)

 タッチパネルで注文した料理をロボットが配膳し、支払いはセルフレジ――店内のDXが進む近年のファミレスでは、こうした光景が当たり前になってきた。もはや店員が注文を聞き、配膳するようなフルサービスは過去のものになりつつある。しかし、ファミレス各社の取り組みを比較すると、意外にも違いがあることが見えてくる。各社の施策とその共通点や違いを解説していく。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る