いきなり!ステーキ EC売上2倍に

「いきなり!ステーキ」、2020年はEC売上が2倍 イベントに合わせた商品企画や広告に注力

(日本ネット経済新聞) 2021/09/26 12:00

「いきなり!ステーキ」、2020年はEC売上が2倍 イベントに合わせた商品企画や広告に注力

「いきなり!ステーキ」、2020年はEC売上が2倍 イベントに合わせた商品企画や広告に注力

(日本ネット経済新聞)

「楽天市場」でステーキを販売するペッパーフードサービスは2019年から、ECの運営体制を変更した。セット商品の開発に注力し、従来とは異なる広告の運用方法を取り入れ、新規顧客の獲得に成功した。2020年1~12月のEC売上高は、前年同期比2倍に伸長した。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る