100均に異変 高単価品じわり増加

「あの商品が消えた」、空前の円安で100均に異変 生き残りを懸けて「高額商品」がじわりと増加

(東洋経済オンライン) 2023/12/10 05:00

「あの商品が消えた」、空前の円安で100均に異変

「あの商品が消えた」、空前の円安で100均に異変

(東洋経済オンライン)

「まるで無印みたい」

東京・銀座の「マロニエゲート銀座2」。ユニクロやディスカウントスーパーのオーケーが入居するこのビルの6階フロアを占拠するのが、100円ショップ最大手の大創産業だ。同フロアで、「DAISO」「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」「THREEPPY(スリーピー)」の3業態を展開する。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る