バレンタイン 消費者の感覚変化

バレンタインにあんこ?…百貨店での売り上げ増 予算額最も高い20代、「本命」にかける?

(withnews) 2024/02/12 07:00

デパートやスーパーなどのバレンタインコーナーは今年も賑わいを見せています=2024年1月17日午前、名古屋市中村区、良永うめか撮影 =朝日新聞社

デパートやスーパーなどのバレンタインコーナーは今年も賑わいを見せています=2024年1月17日午前、名古屋市中村区、良永うめか撮影 =朝日新聞社

(withnews)

もうすぐバレンタインデー。その予算が前年比134%と大幅に増えているという調査結果を、調査会社「インテージ」が発表しました。百貨店に聞くと、バレンタインというイベントへの消費者の感覚が変化していることがうかがえました。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る