CM好感度1位は「5カ月ぶり新作」

久々の「au三太郎」CMが視聴者の心に響いたワケ 不思議な「カップヌードル シーフード」CMも好評

(東洋経済オンライン) 2021/09/26 10:00

久々の「au三太郎」CMが視聴者の心に響いたワケ

久々の「au三太郎」CMが視聴者の心に響いたワケ

(東洋経済オンライン)

9月前期の作品別CM好感度では、KDDI『au』の新CMが総合1位に輝いた。「三太郎」シリーズとしては5カ月ぶりの新作で、しばらく離れ離れで過ごしていた三太郎が久しぶりに再会し和気あいあいと過ごす内容だ。

続きを読む

新着トピックス一覧

ビジネスのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る