gooニュースアプリなら速い、見やすい

メイクにハマる30代男性なぜ増加

「メンズメイク」にハマる30代男性が増えるワケ 予想外に広がる日本人男性のメイク市場

(東洋経済オンライン) 2020/09/17 06:10

「メンズメイク」にハマる30代男性が増えるワケ

「メンズメイク」にハマる30代男性が増えるワケ

(東洋経済オンライン)

近年、日本でメンズメイク市場が、一気に盛り上がりを見せている。

高級外資系ブランド「シャネル」が「BOY DE CHANEL(ボーイ ドゥ シャネル)」を立ち上げたのは、2018年のこと。ファンデーション、リップクリーム、アイブロウペンシル(眉を描き足すもの)の3アイテムから始まり、その後もラインナップを増やしている。

続きを読む

新着トピックス一覧

ライフのトピックス

J-anpi

写真ニュースまとめ一覧を見る