今日のエンタメニュース

20日のニュース(5件)

八反安未果 第1子妊娠を報告

八反安未果、第1子妊娠を報告「母になれる喜びに感謝でいっぱい」

(サンケイスポーツ) 13:13

歌手の八反安未果 

歌手の八反安未果 

(サンケイスポーツ)

 歌手、八反安未果(37)が20日、ブログを更新。第1子を妊娠したことを報告した。「私事ではございますが、新しい命を授かる事が出来ました」と喜びをつづり、「5週目に切迫流産になりました。現在7ヶ月目です。ここまで来ることが出来て本当に良かったです」と胸をなで下ろした。

続きを読む

ドクターX 新キャスト退場に驚き

野村周平も!?「ドクターX」新キャスト陣の相次ぐ脱退にファン驚愕

(シネマトゥデイ) 10:04

驚きの展開が続く「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」主演の米倉涼子

驚きの展開が続く「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」主演の米倉涼子

(シネマトゥデイ)

 第5シリーズが放送中の米倉涼子主演の人気テレビドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の第2話が19日に放送され、第1話に続く驚きの展開にファンからは「待ってえええええ」「野村周平もう出ないの?」「まじか(笑)」などと驚愕する声がSNSで相次いでいる。

続きを読む

山瀬まみが仕事復帰「ただいま」

山瀬まみ 車いすで仕事復帰「うわっ!ただいま!」「顔がデカいおむすび」

(デイリースポーツ) 08:33

タレントの山瀬まみ

タレントの山瀬まみ

(スポニチアネックス)

 9月21日に転倒して両足骨折したタレント・山瀬まみ(48)が20日、TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜、前8時30分)に出演し、1カ月ぶりに仕事復帰した。リスナーからの激励の声に感謝した山瀬は、1カ月も休業したのは芸能生活で初めてだったと語り、療養中は食べ過ぎて「デカいおむすびみたいな顔になってます」と明かすなど、にぎやかなトークが復活した。

続きを読む

木村拓哉 連ドラで21種目の職業

キムタク ボディーガードに “21種類目のお仕事”に「なるほど、そうきたか!」

(デイリースポーツ) 05:00

 木村拓哉の主な主演ドラマ

 木村拓哉の主な主演ドラマ

(デイリースポーツ)

 元SMAPの木村拓哉(44)が2018年1月期のテレビ朝日系連続ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(タイトルは仮。木曜、後9・00)に主演し、ボディーガード役に初挑戦することが19日、分かった。武器を持たない丸腰な民間警備会社のボディーガード(BG)役。時にボコボコにされながらも依頼を遂行する“命の盾”を演じる。現在放送中の同局人気作「ドクターX」の後続となる今作で、木村が好視聴率も守り抜く。

続きを読む

斉藤由貴 東宝カレンダー外れる

斉藤由貴、32年続いた東宝カレンダーから外れる

(スポーツ報知) 04:00

斉藤由貴 【報知新聞社】

斉藤由貴 【報知新聞社】

(スポーツ報知)

 ダブル不倫騒動に揺れた女優・斉藤由貴(51)が、1952年の発売以来、65年の歴史を持つ東宝カレンダーの2018年版ラインアップから外れたことが19日までに分かった。

続きを読む
写真ニュースまとめ一覧を見る