日本で最も価値ある「消費者ブランド」は? NTT、ソニーが上位 1位は……
(ITmedia ビジネスオンライン) 2019/11/12 16:56
日本で最も消費者に支持されるブランドは――? 英WPPグループとグループ企業のKantar(カンター)が初めて発表した、ブランド価値を測る年次調査「ブランドZ トップ50 最も価値のある日本ブランドランキング」によると、1位は「トヨタ」だった。自動車ブランドがトップ5に3つ入り、「トップ50の中で、最も価値のあるカテゴリー」になったという。
(ITmedia ビジネスオンライン) 2019/11/12 16:56
日本で最も消費者に支持されるブランドは――? 英WPPグループとグループ企業のKantar(カンター)が初めて発表した、ブランド価値を測る年次調査「ブランドZ トップ50 最も価値のある日本ブランドランキング」によると、1位は「トヨタ」だった。自動車ブランドがトップ5に3つ入り、「トップ50の中で、最も価値のあるカテゴリー」になったという。
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。