カップ麺 謙虚なキャッチコピー

「強みを理解していて偉い」カップ麺の謙虚すぎるキャッチコピー メーカーに聞いた「クスッと笑えるものを」

(まいどなニュース) 2022/09/27 12:10

「強みを理解していて偉い」カップ麺の謙虚すぎるキャッチコピー メーカーに聞いた「クスッと笑えるものを」

「強みを理解していて偉い」カップ麺の謙虚すぎるキャッチコピー メーカーに聞いた「クスッと笑えるものを」

(まいどなニュース)

1971年に発売され、即席麺を代表する名食品として幅広い層から愛されている「カップヌードル」(日清食品)。そんな同商品の意外なキャッチコピーがSNSで注目を浴びています。

続きを読む

いまトピランキング

powered by いまトピランキング

新着トピックス一覧

ライフのトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る