「ピュアな恋がしたい」と恋愛企画に参加した21歳のセクシー女優が、イケメン男子たちに手作りのイチゴタルトを振る舞うヒトコマがあった。

【動画】21歳新人セクシー女優の水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。

 この日は、セクシー女優が本気で恋人探しをする人気恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?(通称:「ピュア恋」)の第3弾がスタート。ピュアな恋をしたい女性は、まりん(21歳/三田真鈴)、じゅん(24歳/末広純)、のぞみ(23歳/石原希望)、りり(28歳/七ツ森りり)男性は、旅するインフルエンサーのくさでぃ(26歳)、会社経営のたいすけ(28歳)、マッスルバー代表のゆの(36歳)、俳優で映像クリエイターのせいた(34歳)、モデルのきっしょう(29歳)。

 同企画に参加するにあたって「デビューしてからは露骨に体目的の人オンリー」「出会いがないし、やっぱりピュアな恋をしたい」と明かしていたまりん。

 ポニーテールに、襟付きシャツに黒のミニスカートというガーリーな姿で登場したまりん。男性陣と対面し、全員でのトークタイムでは、手作りしてきたというイチゴのタルトを皆に振舞うという女性らしい姿をアピールした。さらに「初めて付き合った彼氏にクリスマスに浮気をされて、人のことを信じられなくなった」というトラウマを告白するシーンもあった。

 その後、マッスルバー代表のゆのを誘って2人きりのサウナデートに。まりんの恋愛はどうなるのか、ピュアな恋愛ができるのか、注目が集まる。