無添加ジェラートに新作仲間入り
フード、エステ、ジム、スパで美と健康に多角的にアプローチする複合施設「ウェルネスハウス・セルーラ」にて、大人気無添加ジェラートの新フレーバーが発売された。

インバウンド観光客にも大人気!
ウェルネスハウス・セルーラの1階には、無農薬野菜のセレクトショップと無添加ジェラートカフェを併設。完成までの約2年間、試作を重ねて誕生したオリジナルレシピの無添加ジェラートを提供している。

砂糖、乳化剤、安定剤、着色料は一切不使用。ジェラートに使われる水からこだわり、製造は大分県の別府市で行われている。また植物性ミルクを使用するなど、ヴィーガンにも対応したジェラートだ。

からだが喜ぶジェラートの新作は!?
新フレーバーとして登場したのは「アーモンドミルクバナナ」。バナナの濃厚な甘みとすっきりとしたアーモンドミルクがベストマッチしている。国産の竹墨パウダーと米粉、甜菜糖で作ったワッフルコーンとの相性も抜群だ。

この他にもオープン以来不動の人気フレーバー、ダマスクローズオイルが上品に香る「ラズベリーローズ(ローズクイーン)」や、黒舞茸の乾燥粉末をブレンドした新感覚の「マイタケカカオ」など、素材と味にこだわり抜いたジェラートを楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「ウェルネスハウス・セルーラ」公式サイト
https://celula.jp/