牛丼チェーンの吉野家は、2024年3月28日11時からサンリオのキャラクター・クロミとコラボした「吉野家クロミ化計画」キャンペーンを開催します。

描き下ろしのクロミグッズ

今回のキャンペーンでは吉野家公式アプリでポイントを貯めるとキラキラ光る「ホログラムステッカー」「ショルダーバッグ」、お部屋が華やかになる「お部屋ライト」など、クロミの描き下ろしデザイングッズがもらえます。

対象店舗で会計の際に公式アプリの専用バーコードを提示すると、500円(税込)ごとに「1ポ」が貯まり、会計日を合わせて4日以内に付与されます。累計ポイントに応じた景品と交換することができ、6月27日20時までの期間中であれば何度でも交換可能です。

また、クロミの名前にかけて毎月9のつく日(9日、19日、29日)は通常ポイント+「1ポ」がプレゼントされます。実施店舗については、公式サイトでご確認ください。

<特典一覧>
・3ポ...「ホログラムステッカー」全3種
・9ポ...「豆皿」全3種
・20ポ...「ショルダーバッグ」
・30ポ...「ぬいぐるみキーホルダー」カラビナ式 全2種
・90ポ...「お部屋ライト」

特典はすべて交換期限(7月11日24時)後の約2〜5か月後に発送となります。