俳優の高畑充希さんが1月11日、Instagramを更新。

自身が出演するNHK大河ドラマ『光る君へ』の感想をつづりました。

時事

高畑さんは1月10日、映画 『ゴールデンカムイ』 の完成披露舞台挨拶に登壇。

イベント後、Instagramにドレス姿の写真を掲載しました。

Instagram: @mitsuki_takahata

高畑さんは《仕事始めだったのでギラギラしました💃✨》というコメントともに、4枚の写真を公開。

タイトにまとめたヘアスタイルとキラキラの真っ赤なドレスがとてもお似合いです!

さらに今後、藤原定子役で出演する大河ドラマ 『光る君へ』 の第1話に赤ちゃん時代の定子が登場したことを受け、感想をつづっています。

《光る君へ、も、始まりました。1話面白かったなぁ》

《私(定子)はギャン泣きでしたね。笑》

投稿の最後には

《エンタメが、少しでも皆さんの心を温められますよう。今年はその為に頑張ります!!》

と1年間の意気込みで締められています。

ファンからは「ギャン泣き定子様もかわいかったです」と反響

Instagram: @kamuy_movie

投稿には

「ギラギラの赤のお衣装、とてもお似合いです!」

「今年も充希ちゃんがエンタメを彩ってくれること、楽しみにしています💫」

「ギラついてますね😄まぶしいです!」

「ギャン泣き定子様もかわいかった」

「成長が楽しみです✨笑」

などのコメントが寄せられています。

高畑さんが出演する映画 『ゴールデンカムイ』 は1月19日(金)公開予定です。