俳優の広瀬アリスさんが4月15日にX(旧Twitter)を更新。自身が主演を務めているドラマ『 366日 』(フジテレビ系)の共演者・宮崎莉里沙(みやざき・りりさ)さんとのツーショットを披露しました。

時事通信

広瀬さん「数年前は我が子だった」「大きくなったねぇ」

公開された写真には、広瀬さんが宮崎さんを後ろから抱きしめている様子が写っています。

宮崎さんについて広瀬さんは「数年前は我が子だった 大きくなったねぇ」と、しみじみとコメントしました。現在宮崎さんは 公式サイトによると8歳 なので、2021年のころと比べると、お姉さんに成長していますね!

以前、『知ってるワイフ』では、剣崎澪役を広瀬さん、剣崎佐織(澪の娘)役を宮崎さんが演じていました。

また、ドラマ『 366日 』の公式サイトで、宮崎さんは

「(広瀬さんと)また一緒のドラマに出ることができて、とてもうれしいです!」

「前回共演した時は、まだ小さかったので演技が上手くなったねって思ってもらえるように頑張ります!」 

と コメントしています 。

ドラマ『 366日 』は4人組バンド「HY」の同名楽曲に着想を得たオリジナルストーリー。高校卒業から12年、同窓会で再会した雪平明日香(広瀬アリスさん)と水野遥斗(眞栄田郷敦さん)は12年越しに交際を開始するも、予期せぬ悲劇が起きてしまうという波乱の展開が、SNS上でも話題になっています。

宮崎さんが演じているのは、明日香の勤める音楽教室に母と一緒にきた池沢菫役。やがて明日香を慕うようになるというキャラクターです。

かつて親子だった二人の写真に大反響!

広瀬さんの投稿のリプライ欄には

「数年ぶりに会うと子供はホントびっくりする位育ってるw」

「時の流れにびっくりです」

「え? あの子か!」

「澪ママと佐織ちゃん♡ 大きくなりましたねー」

などのコメントが寄せられています。