韓国のコスメブランド「mude.(ミュード)」から、体温でとろけるテクスチャーのリップバーム『mude.ドリズルバーム』第1弾を、2024年3月1日(金)よりロフトと日本公式オンラインストアにて、数量限定で発売いたしております。たっぷりの潤い感がある唇に見せてくれるリップバームに、4つのカラーが登場!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

数量限定「ドリズルバーム」第1弾が発売中!

mude.のリップバーム①

「mude.ドリズルバーム」は、唇の温度でじんわりととろけるようなテクスチャーが特長。するするとなめらかに塗り広げられ、ツヤ感がたっぷりのむっちりリップを実現してくれるリップバームです。

国内展開第1弾カラーは全4色。まるで甘いシロップを唇に重ねたようなツヤ感のあるむっちりリップ。フルーツチョコのようなほのかに甘い香りと、するすると塗れる心地良い新感覚の塗り心地を、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

取扱店:ロフト※一部店舗を除く/TOKYO−DOplus online
※2024年5月以降、一部のバラエティストアにて販売予定

【mude.】商品紹介

mude. ドリズルバーム

mude.のリップバーム②全4色 価格:各2,255円(税込)

ひと塗りで、透け感のあるピュアなカラーがむっちりとフィット。べたつかず均一に色づく水光ヴェール。保湿しながらツヤ感を与えてくれます。

mude.のリップバーム③

#02 サーモンジャム
みずみずしいピンクグレープフルーツのようなサーモンピンク。

mude.のリップバーム④

#03 ベベナッツ
みずみずしい桃の果実を思わせるピーチピンク。

mude.のリップバーム⑤

#06 ローズベイ
落ち着いた雰囲気のシグネチャーローズブラウン。

mude.のリップバーム⑥

#07 アップルシュー
肌の透明感を際立たせるデイリーレッド。

カラーを重ねてもオススメ!

mude.のリップバーム⑦

#02サーモンジャムと、#07アップルシューを重ねたカラー。

mude.のリップバーム⑧

#03ベベナッツと、#06ローズベイを重ねたカラー。

異なるカラーを重ねると色合いに深みが出るほか、自分だけのオリジナルカラーを楽しめます。

むっちりリップをつくるならコレ!

mude.のリップバーム「ドリズルバーム」が、ついに日本での展開を開始します!

体温でとろけるテクスチャーは、唇を保湿しながらリップメイクを楽しめるのがポイント。透け感のある発色なので、重ねて塗っても重く見えないのが嬉しいですね。

国内展開第1弾カラーは、使い勝手の良い4色が登場。1色でも、2色を組み合わせて塗ってもオススメなので、ぜひ手に入れてください!