ビューティーケアブランド「ダヴ」は、発酵美容成分や肌タイプに合わせた成分を配合した“発酵&ビューティーシリーズ”から、スキンケアでも大人気の成分・AHAを新配合した『ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ ボディウォッシュ ツルツル&もっちり』を、本日より順次発売いたします。古い角質を落とし、もっちりとした肌を叶えてくれますよ。

AHAを新配合したボディウォッシュが発売

ダヴのボディウォッシュ①

肌タイプ別の価値を提供することを目指して開発した「ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ」。話題の発酵美容成分に加えて、<ツヤ&透明感>にはローズエキス、<ハリ&うるおい>にはジャスミンエキスを配合しています。

なりたい肌にあわせて選べることが特長のこちらのシリーズは、高級感のある香りや上質な泡が大好評。そんなぜいたくなうるおいケアを叶えるボディウォッシュのシリーズから、スキンケア成分としても注目されている“AHA”を新配合した「ツルツル&もっちり」が新登場!

新商品の特長

ダヴのボディウォッシュ②

発酵美容成分とうるおい成分のほかに、AHAを新配合した「ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ ボディウォッシュ ツルツル&もっちり」。AHAは“フルーツ酸”とも呼ばれ、柑橘類など果物の発酵液に含まれる成分として、スキンケアでも注目度が上がっている大人気の成分です。

古い角質がたまったことによるざらつきや毛穴の汚れを取り除き、発酵美容成分とうるおい成分が肌の奥まで浸透。ツルツルとした、もっちりとやわらかい肌にしてくれます。スクラブでも人気ナンバーワンの、ザクロの香りのボディウォッシュで、リラックスできるバスタイムを過ごしてみて。

スクラブとの合わせ使いもオススメ

ダヴのスクラブ

発酵感のある甘酸っぱいザクロの香りの「ツルツル&もっちり」は、同じくザクロの香りの『ダヴ クリーミースクラブ ザクロ&シアバター』と相性が抜群。軽く濡らした泡立てネットにボディウォッシュを2プッシュ、そこにスクラブをひとすくいだけ足して空気を含ませるように泡立てれば、スクラブが入ったもこもこ泡で全身を洗いながら角質ケアも◎。

※ダヴ製品以外では混ぜない。使用量は目安。使った後は洗い流し、顔には使用しない。

【ダヴ】商品のラインアップ

ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ ボディウォッシュ ツルツル&もっちり

ダヴのボディウォッシュ③ポンプ 480g/つめかえ用 340g
オープン価格

発酵美容成分に加え、AHAを新配合したボディウォッシュ。
古い角質によるざらつきが気になる肌を、ツルツル&もっちりとした肌に。
発酵感のある甘酸っぱいザクロの香り。

ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ ボディウォッシュ ツヤ&透明感

ダヴのボディウォッシュ④ポンプ 480g/つめかえ用 340g
オープン価格

発酵美容成分に加え、ローズエキスを配合したボディウォッシュ。
濃密な泡で古い角質によるくすみを落とし、ツヤと透明感のある肌を目指します。
発酵感のある甘いローズの香り。

ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ ボディウォッシュ ハリ&うるおい

ダヴのボディウォッシュ⑤ポンプ 480g/つめかえ用 340g
オープン価格

発酵美容成分に加え、ジャスミンエキスを配合したボディウォッシュ。
濃密な泡で肌に潤いを与え、ハリと潤いのある肌に。
発酵感のあるさわやかなジャスミンの香り。

なりたい肌にあわせて使ってみて

ダヴの「発酵&ビューティーシリーズ」から、新タイプのボディウォッシュが登場します。

新タイプは話題の成分・AHAを配合しており、もっちりとしたツルツルの肌に導いてくれます。

全部で3種類を展開する「ダヴ 発酵&ビューティーシリーズ」で、いつもよりリッチな、心も体も安らぐバスタイムを過ごしてみませんか。