Instagram:鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)より
Instagram:鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)より

 元℃-uteで歌手の鈴木愛理(29)が2月18日に自身のInstagramを更新し、赤いロングドレス姿で華やかな衣装姿を公開した。



 この日の投稿では、『#最近の衣装たち』とハッシュタグを付け、「カレンダーお渡し会ありがとうございました みんなのおかげで、私でいられます♡」と感謝をつづった、コメントを添えて、17日に東京・書泉ブックタワーにて行われた自身のカレンダーお渡し会イベントの衣装ショットを公開。真っ赤なロングドレス姿にシルバーのパンプスを履き華やかに決めている。



 ピースサインに口を尖らせたショットや、微笑んでいるショット、全身ショットなど5枚を公開した。



 この投稿にフォロワーからは、「はいかわいい!女神降臨」「永遠の推し〜! 愛理ちゃんは世界 宇宙一最強の推し」など、称賛するコメントや、「お渡し会幸せすぎた ワンピースも可愛かったよー!」「ブースに入るなり真っ赤な愛理ちゃんにずぎゃんでした!!!!」など、お渡し会に参加したファンからのコメントが寄せられていた。