Instagram:『欲望という名の電車』(@yokubou2024)より
Instagram:『欲望という名の電車』(@yokubou2024)より

 女優の沢尻エリカ(37)が初出演&初主演舞台として注目を集めている、『欲望という名の電車』の公式Instagramが2月18日に更新され、東京公演が最終日を迎えたことを報告した。

 この日の投稿では、「本日東京公演が全て終了いたしました。」書き出し、「上演決定してから心待ちにして頂きご来場頂きました全て皆様、そして、劇場に向けてエールをお送り頂きました皆様に、心から感謝申し上げます。」と感謝を伝えた。

 続けて、「2月22日(木)からは森ノ宮ピロティホールにて大阪公演が開幕!是非ご期待ください。」とPRし、「写真は月明かりの下、一人佇むブランチ(#沢尻エリカ )孤独な人ですが、だからこそ心優しいブランチ。どんな未来が待っていても、生きていかなければならない人たちの物語です。そして…印象的なガウン姿のブランチ。ガウンのレースには高級なリバーレースが使用されており、ブランチの品性が感じられます」とつづり、舞台中の沢尻が赤いガウンを羽織っているショットを公開した。

 2024年2月22日(木)〜2月25日(日)森ノ宮ピロティホールにて大阪公演が行われる。