Instagram:鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)より
Instagram:鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)より

 元℃-uteで歌手の鈴木愛理(29)が3月25日に自身のInstagramを更新し、LIVEでの衣装姿を公開した。

 この日の投稿では、「昨日のライブ」と書き出し、24日に開催された『かたりあPresents・ポップカルチャーLIVE』に出演した際のワンショルダーのシフォン素材のトップスに超ミニのグレーのスカートを合わせたコーデ姿を披露した。

 出演者のharmoe、OCHA NORMA、オーイシマサヨシとのコラボパフォーマンスを振り返り、「コラボだけでも潤いすぎてたライブでした 初めてのみなさま、あたたかく受け入れてくださってありがとうございました またライブで会えたら嬉しいです!」などとつづった。

 そして、「そしてお馴染みのみんなも、支えてくれてありがとう!降り注ぐ声援、心強かったです。ほんとに!涙出ちゃう!もっと強くならなきゃね、わたしも!!昨日もらったパワーを糧に、今日からもまた自分らしく生きてくぞっ。いつもありがとう♡」と締めくくった。

 この投稿には、「本当に最高で素敵な空間だったよーー!!!!」「幸せとまた明日から頑張る力をくれた愛理はやっぱり最強の推しです♡」「衣装まじ可愛くて似合ってる〜」など、様々なコメントが寄せられていた。