キッチン周りのお掃除にお困りの方、いませんか?【3COINS(スリーコインズ)】に、シンク周りなどをきれいにできるオススメの「お掃除グッズ」が揃っていますよ♪ 汚れを落としにくい、掃除しにくいところがピカピカになる!? オススメ4品をご紹介します。あなたのキッチンが激変するかも♡ ぜひ参考にしてくださいね!

シンクやコンロ周りを電動でキレイに!「電動ブラシ」

キッチンの掃除に電動ブラシを使うなんてあまりなかった発想ですが、落ちにくい汚れを落としやすそうですね! 3COINS公式サイトによると、「毎分約9000回転の反復回転で汚れを落とし」、「生活防水仕様なので水回りのお掃除にも」使えるとのこと。コンロやシンクの隅など、スポンジなどでは届きにくい場所のお掃除に便利そうで、これは使ってみたいですね!

竹の繊維で食器やシンクを傷つけにくい♪ 取っ手付きで手が汚れにくい「ボールスポンジ取っ手付き」

コロンとした形がかわいいこのスポンジは、3COINS公式サイトによると「竹の繊維で食器やシンクを傷つけにくく長持ち」し、「取っ手付きなので手を汚さずに」使えるそうです。食器だけでなく、テフロン加工を含むフライパンにも使えるそうで、油汚れを落とす際に活躍しそうですね♪

蛇口まわりの届きにくいところを簡単キレイに♪「蛇口クリーニングクロス 2枚セット」

両端にタグが付いていて、そこを持って交互に動かすと掃除がラクにできちゃう便利グッズもオススメです。3COINS公式サイトによると「粗すぎず、柔らかすぎないちょうど良いバランスのクロス」とのこと。また、お洒落なくすみカラーにリニューアルして様々なインテリアの雰囲気にも馴染むようにしたそうです。普段忘れがちな蛇口の掃除も、これがあれば簡単に掃除ができて便利ですね!

自立するから使いやすい♡ 間口が広くて入れやすい「水切りゴミ袋ワイド 35枚入り」

最後にご紹介するのは、とても使いやすいシンク用ゴミ袋です。3COINS公式サイトによると、自立して間口が広いので、フライパンやまな板からのゴミを直接入れやすいとのこと。また、下には「多数の穴が開いているのでしっかり水切り」もできるそうです。これがあれば三角コーナーが不要で、衛生的でもありますね。自立して使えるというのは嬉しいポイントです♡

このように3COINSにはキッチン掃除に便利なグッズが色々と揃っているので、ぜひ取り入れて毎日の掃除をラクにしていきましょう♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか