薄手のニットアイテムが活躍する春。【しまむら】からは程よく透け感のあるトップスが登場。今回は着回し力が高いと噂の「上品ニット」をご紹介します。ゆるっとしたシルエットが女性らしく、1枚で映えるので、ぜひ春のお出かけコーデに取り入れてください。

ほんのり透け感が春っぽい♡ 上品セーター

ほんのり素肌が透ける素材感が春らしい「TRWカノコアミPO」¥1,639(税込)。ぽわんとしたボリュームスリーブとゆとりのあるシルエットが、女性らしいコーデに導いてくれます。パンツにもスカートにも合わせやすいうえ、タックインでもアウトでもサマになるデザインなので、気分に合わせてアレンジを楽しめそうです。

ウエストマークできちんと感アップ

きれいめに着こなしたいときは、ベルトでウエストマークするのが◎ コーデにメリハリがついて、大人っぽい印象に仕上がります。

ftn本サイトでは、他にも【しまむらの新作バッグ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chii_150cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M