楽に動けておしゃれ見えも狙える、パンツスタイルを楽しみたいママたちへ。今回は【グローバルワーク】の30代ママスタッフせこ子さんに、垢抜け感のあるパンツコーデ術を学びます。子供と公園へ行くときやママ友ランチ会など、デイリーコーデのお手本にしたいスタイリングが登場するので、ぜひ参考にしてください。

きれい色カーディガンを羽織ってお出かけ仕様へアップデート

ロゴトップスとジーンズの定番カジュアルスタイルは、部屋着っぽく見えてしまう……。そんなときはグローバルワークのスタッフせこ子さんのように、きれい色のカーディガンを羽織って。くすみブルーが上品な華やかさを与え、春ムードもおしゃれ度もアップ。足元はスニーカーではなく、バレエシューズでフェミニンにキメるのもポイントです。

動きやすくておしゃれな最旬カジュアルスタイル

子供と公園へ行くときやアクティブに過ごす日など、機動力も重視したいときはこんなスタイリングがおすすめ。動きやすいカーゴパンツを主役に、シャツにキャミソールをレイヤード、さらにデニムジャケットも重ねると、最旬カジュアルスタイルが完成。いつものパンツスタイルもグッと垢抜けた雰囲気に仕上がりそうです。

ママ友ランチ会にはツイードジャケットを味方につけて

いつもよりちょっぴり気合いを入れておしゃれしたいママ友ランチ会には、ツイードジャケットが活躍。エレガントな佇まいを演出するツイードジャケットを合わせると、シンプルな黒パンツも鮮度アップ。ロゴトップスとスニーカーでラフに着崩せば、頑張りすぎていないこなれ感のあるスタイルに仕上がりそうです。

花柄ワンピを羽織りに使って休日のお出かけコーデに

楽ちんとおしゃれを両立させたい、家族でお出かけする休日は、一点投入で着映える花柄ワンピを羽織り代わりにオン。気になる部分をまるっとカバーしながら、縦のラインを強調してスタイルアップも狙えるのが嬉しいポイントです。ワイドシルエットが今っぽいサスペンダー付きパンツで、周りと差がつくコーデを目指して。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i