PLAIONは、Nine Dots Studio開発のRPG『Outward Definitive Edition』ニンテンドースイッチ版を発売しました。

過酷な世界で特別ではない“ただの冒険者”として生きる
本作はファンタジー世界を舞台としたRPG。2019年に発売された本作では主人公は特別な存在ではない“ただの冒険者”であり、ダンジョン探索や敵との戦闘は非常に緊張感あるバランスとなっています。また食事や水分補給、そして睡眠なども必要であることに加えて、病気にも気を付ける必要があります。


そんな本作にDLCである「The Soroboreans」と「The Three Brothers」をセットにして、QoLの改善も施した「Definitive Edition」が、2022年に発売されていました。この度発売されたニンテンドースイッチ版も、この「Definitive Edition」となっています。



ニンテンドースイッチ版でもオンラインマルチプレイが可能
発売にあわせて海外ではローンチトレイラーも公開。公式Xアカウントではユーザーからの質問に答える形で、オフラインマルチプレイはできないもののオンラインマルチプレイは可能であると告知しています。なおクロスプラットフォームには対応していないことも明らかにされています。


『Outward Definitive Edition』ニンテンドースイッチ版は、4,700円で販売中です。