313日にケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)から、従来の人気商品をグレードアップさせた期待の新商品が数量限定で発売されました。

 

その新商品の名は「和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」。1995年から販売されている定番「和風チキンカツバーガー」をさらに進化させたもので、ゆずの果汁と七味唐辛子を加えたことが最大の特徴だそうです。

 

↑「和カツ!」のキャッチコピーで、定番の「和風チキンカツバーガー」と数量限定の「和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味」が販売スタート。

 

 

和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味は、開発当初は「七味マヨ」での試作を進めていたり、和風というテーマから「いぶりがっこタルタル」の検討をしたりと、試行錯誤の末に生まれた期待作。KFCの味に対するこだわりが垣間見えますが、何やら本製品…妙な噂が立っているようです…。

 

異様なほどの人気に、あの「ムー」が反応!?

本製品が「人気すぎる」ということで、熱い視線を送っているのが、まさかのあの「ムー」。世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリー・マガジン的分析によると、「ゆずと七味唐辛子が秘めた人智を超えたパワーが関係しているのではないか!?」とのこと…!

 

そんなわけあるかい! とツッコミを入れたいところなのですが、なんとwebムーではスペインの魔術師とフィリピンの祈祷師の系譜に連なる「現代の魔女」と称される、叶 ここ氏に「ゆずと七味唐辛子が神秘的作用」についてのインタビューを決行!

 

↑叶 ここ氏

 

和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味が注目されるワケを、五行思想、占術とあらゆるオカルティックな視点で分析し尽くしています。

 

↑五行で新製品の力を占う

 

記事内では、和風チキンカツバーガー 本格ゆず七味は「最高の縁起物」ではないかという説まで飛び出る展開に!

話題必至のwebムー記事は下記からチェックしてください!