2月29日までに女優の広末涼子(43)がインスタグラムを更新。大胆な肌見せショットを公開し、波紋を呼んでいる。

真っ黒の背景に、黒いキャミソールワンピースという妖艶な雰囲気。二の腕やデコルテ周りは大胆に露出しており、胸元はザックリとオープン。無造作なヘアセットで、意味深な表情でカメラを見つめている。

昨年ダブル不倫が報じられ、所属事務所から活動休止処分を受けていた広末。2月16日に事務所からの独立と、個人事務所の設立を発表した。

そのときの投稿では、《よろしくお願いします》というコメントとともに全身真っ白のスーツで撮影に臨む姿をアップ。つづいて2月20日には、《あたたかいメッセージありがとうございます!がんばります!》と綴り、撮影現場の動画を投稿。にこやかな表情を浮かべている場面もあり、以前の天真爛漫さを彷彿とさせるような印象を与えていた。

そんな開設当時の爽やかなイメージから一転、セクシーな写真を活動開始早々に投稿したことに、驚きの声が広がっている。

《あれだけの大スキャンダルで普通なら表舞台から消えてもおかしくないのにまるで何事もなかったかのように しかも、お色気路線にチェンジして表舞台に出てこれる広末涼子の鋼のメンタルを見習おう》 《これぐらいじゃないとw 母であり女優であり、本当に強い人なのかはわからないけど、それを見せないのはプロだと思う。きっと批判の方が多いのでしょうが、個人的には嫌いじゃない》 《写真見た感じ、悪女っぽい路線かね 復帰を目指すなら、そうやって開き直ったキャラにシフトチェンジしていくのは間違いではないだろうね》 《どんな事があってもまるでそんな事なかったかのように、ナチュラルな透明感が保たれたままなのが恐ろしい》