5月19日、元グラドルの矢部美穂(46)がInstagramに近影をアップ。その美貌に、ファンが大喜びしている。

矢部は’92年、雑誌『Momoco』のコンテストでグランプリを受賞して芸能界デビュー。グラビアやバラエティ番組を中心に活躍し、’98年にはイジメについて語った著書『学校拒否』(光進社)が話題を呼ぶことに。近年も『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のスペシャル版などのテレビ番組やYouTubeなどで活躍し、プライベートでは’22年5月に騎手・山林堂信彦(45)との結婚を発表している。

そんな矢部は19日、Instagramに競馬場と思われる場所での自撮りをアップ。そこにはヒラヒラとした薄手のトップスを纏い、微笑む矢部の姿が。落ち着いたブラウンの髪にシルバーのアクセサリーという、清楚なコーディネートの矢部はこう綴った。

《今日もクッションファンデ めちゃくちゃいい パウダリーファンデたまにしか使わなくなった 最近はクッションとパウダーとチークで完成っ 楽になりました》

矢部は簡単なメイクだというが、ファンはその美しさに驚くと共に大喜び。リプライ欄には、絶賛の声がこう綴られている。

《めちゃくちゃステキな笑顔ですね いつもステキすぎます 白がよく似合ってキレイです》 《美穂さんめちゃめちゃ美しい美しい美しい》 《可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い》 《ギリシア神話に出てきそう〜》

Instagramに《そして、今日は東京競馬場でオークス 当てたいなぁ〜!!》とも綴っていた矢部。その後、ストーリーで馬券の写真をアップし《久しぶりにG1当たり》と報告している。その美貌に、勝利の女神も微笑んだのかもしれない。