普段は気軽に入れない、高級で豪華な空間のなかで楽しむスイーツビュッフェはいかが?

婚礼事業を手掛けるノバレーゼは、運営する全国26府県の結婚式場、30会場を一般開放し、スペシャルパフェとスイーツビュッフェ『メゾン ド パルフェ』を2024年5月3日〜6月23日にかけて行うと発表しました。

今回の目玉となるメニューは「和風パフェ」。抹茶をふんだんに使ったパフェで、ムースやアイスが入った豪華な内容。ゆずのジュレやゴボウを揚げたフリットなどが加えられ味のアクセントに。

パフェは1人につき1つ用意されるほか、最大12種のスイーツやセイボリー(甘くない、塩気のあるメニュー。最大6種類)、ドリンク(7〜10種)をビュッフェ形式で食べられます。

ノバレーゼが展開する式場には、主要駅に近い都市型の施設のほか、海辺や森、街の高台など自然を感じられるロケーションの施設、また歴史的建造物を式場にしたものなど様々。

「メゾン ド パルフェ」企画では、式を挙げる予定のカップルはもちろん、式を挙げた思い出のある方、非日常を味わいたいスイーツ好きな方、建物に入ってみたかったけど機会がなかった・・という人など様々な層に喜ばれそう。

今回で3回目となる「メゾン ド パルフェ」実施日は2024年5月3日〜6月23日にかけて。料金は2800円〜5500円。いずれも90分制。

実施会場・日時についてはノバレーゼホームページをご確認ください。