【モデルプレス=2024/05/21】女優の山本舞香が21日、都内で行われた家庭用光美容器「Ulike」の新製品発表会に出席。“これまでで1番痛かった”エピソードを明かした。

◆山本舞香、大胆スリットドレス姿披露

山本はウエスト部分に切り込みが入ったデザインのホワイトのドレスで登場。「今日は真っ白なワンピースを選びました。やっぱり肌がきれいに見える色なので」と笑顔を見せた。

商品名にちなんだ「likeな自分のパーツ」という質問には「鎖骨」と回答。「最近は『鎖骨がきれいですね』と言われることが結構多くて、それで嬉しいなと思うので書きました」と微笑んだ。

◆山本舞香“これまでで1番痛かった”エピソード明かす

脱毛の痛みに絡めた「今までで1番痛いと感じたエピソード」を聞かれると、山本は「この前、撮影の時に兄とテレビ電話をしていて、姪っ子が映って。『めっちゃ可愛い!』って、階段を下りている時に見とれていたら、そのまま階段を3段くらい落ちて、両膝にあざができました(笑)。めちゃくちゃ痛かったです」と苦笑。「結構な期間、あざがあって、めっちゃ恥ずかしかった」と当時を振り返っていた。

◆山本舞香、リフレッシュ方法は「サウナ」

山本は、プライベートでのリフレッシュ方法を尋ねられると「サウナ」とコメント。「最近は週に1回とかは行くようにしています。肩こりとかも結構多いので、サウナに行って、整って少し楽になるということをやっています」と報告した。

また、「likeな夏の過ごし方」を聞かれると「マイナスイオンをとること。山の方に行くのが好きです。これからは暑くなってくるので、涼しいところに行ってマイナスイオンを浴びたいなって。愛犬も連れて行けるので」と回答。司会の「デートもしたいなと思いますか?」との問いには、「デートですか。そうですね、したいですね」と笑ってうなずいた。

それに対し、どんなシチュエーションが良いかについて重ねて聞かれると「私、運転が好きなので、友達だったりとかと少し遠いところ、山梨とか横浜の方だったりとかで美味しい物とかが食べられたらいいなという風に思っています」と返答していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】