2月2日(金)の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』では、「ブレイクしたはずのコットンが実は悩んでいるを考える」後半戦を放送。

番組では、さまざまな悩みを抱える今のコットンが「最高のモデルケース」だという芸人を明かす場面があった。

テレビで活躍するようになり、目標とする芸人像が見えてきたというコットンは、「最高にリスペクトしている方」と前置きし、その人物が平成ノブシコブシの吉村崇だと明かす。

西村真二は「アイドルを仕切るとき、芸人がたくさんいるとき、それぞれに染まれる能力が半端じゃないです。吉村さん、あなた本当にスゴい」「タレントの動きをしなければいけないとなった瞬間にテレビを見て勉強するんですけど、吉村さんがオールラウンダーすぎて…」と、本人を前に大絶賛。

ほかのメンバーも「どんどんすごくなってる」「全番組にハマる」「ちゃんとしたお笑いの場でもちゃんと笑いを取れる人」と口お揃え、吉村への絶賛の嵐となった。

そのほか、常に場の中心で周囲を引っ張ってきた“陽キャ”だと自負する西村に“陰キャ”疑惑が浮上。

「俺ゴッドの陽キャじゃなかった?」「俺今人間の陰キャですか?」と混乱する西村に一同爆笑する場面や、合間に飛び出す西村の失礼発言に騒然となるなど、西村本来のキャラクターが炸裂する展開となっていた。