4月15日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』は、加納(Aマッソ)とヤーレンズ(楢原真樹・出井隼之介)をゲストに迎え、「プロレスラー引退後、あの手この手で正体を秘密にしていたブル中野さん」を紹介する。

現役時代は『女帝』と呼ばれた伝説の女子プロレスラー、ブル中野。

先日は、世界最大のプロレス団体WWEで日本人女子初の殿堂入りの快挙をはたしたこともニュースになった。

そんな彼女は、30歳の時に怪我で現役引退。「これから先の人生は、ブル中野と決別!」と心に強く誓い、その後は目立たないように化粧もせず、暗い服ばかり着ていたそう。

そして次に目指したのは、なんとプロゴルファーへの道!

115キロから65キロへの超絶ダイエットにも成功し、ゴルフ場でレッスンを受けて本格的にゴルファーの道を歩み始める。

しかし、早速周囲にブル中野だとバレてしまい…。

その後、アメリカでのゴルフ修行を敢行するも、9年間プロテストに不合格し続け、無念のなか帰国する。

この時、ブルさんは41歳…第二の人生の目標を失ってしまったが、ここでその後の人生を大きく変える出会いが。

ダイエット目的で通い始めたムエタイジムで、15歳年下の運命の男性と出会う。

ブル中野とは絶対にバレたくないため、正体を隠して恋愛を続けるも、要所要所で「ブル中野」がついつい出てしまうさまざまなピンチが。

やがて、彼氏にブルさんの正体がバレてしまい…。その時、彼氏のリアクションは――!?