5月13日(月)に放送された『激レアさんを連れてきた。』には、大食い系YouTuberの「はらぺこツインズ」こと双子のカコさん&アコさんが登場した。

現在、大食い系YouTuberとして数多くの大食い系テレビ番組にも引っ張りだこの人気者だが、自分たちに大食いの才能があると気付いたのは大学時代だったという。

幼少期から運動が得意だった2人は、中学で陸上部に入部。すると、彼女たちの入部とともに、全国大会常連の伝説の教師が指導するように。

練習が厳しくなったせいで部員全員が大食いとなり、自分たちが特別に大食いだとは気付けず…。

その後、2人で同じ高校へ進学するも、女子が少ない工業高校で比較対象がいなかったため、ここでも大食いには気付かなかった。

そんな彼女たちが、自分たちの才能を認識したのは体育系大学時代のこと。

ある休日、陸上部仲間がカコさんとアコさんを中華料理の食べ放題に誘ってきた。

それまで食べ放題に行ったことがなかった2人は、「いくらでも食べていいのに定額?」と食べ放題の概念に疑問を感じる。

いざ食べ放題に行ってみると、ほかの部員も体育会系らしい食べっぷりだったが、「あ〜もう食べられない」と早々にギブアップ。

かたや2人は、制限時間いっぱいまで食べ続けたのにまだ満腹にならなかった。

ここで衝撃的な事実に気付く。

「そう言えば…お腹いっぱいになったことない…。ひょっとして私たち、いっぱい食べてる?」

他人の100%を初めて知ったことで、ようやく自分たちの才能に気付いたというわけだ。

こうして大学卒業後、自分の限界を知ってみたくなった2人は、大食い系番組に出演。

2017年に『元祖!大食い王決定戦 新人戦』に出場した際には、妹・アコが準優勝、姉・カコが優勝と、前代未聞の双子ワンツーフィニッシュを果たす。

大食い界に現れた双子の超新星に数々の大食い大会からオファーが舞い込み、今ではラーメン7キロ、わんこそば10キロも食べられるように。

さらに、登録者53万人超えの人気大食い系YouTuberとしても活躍している。