二階堂ふみが主演を務め、3月26日に最終回を迎えた火曜ドラマ「Eye Love You」(TBS系)の公式Instagramが3月25日に更新。最終回のお礼とともに花束を抱えた二階堂とチェ・ジョンヒョプの2ショットが公開され、反響を呼んでいる。

■ドラマ「Eye Love You」とは

人の心の声が聞こえる力“テレパス”を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が超ストレートな年下の韓国人男性、ユン・テオ(ジョンヒョプ)と恋に落ちる、もどかしくも明るい完全オリジナルのファンタジック・ラブストーリー。

■「また何処かで会えることを祈って...」

この日、公式Instagramは「最終話ご視聴 ありがとうございました キャスト&スタッフより皆さんに愛を込めて (^_^)『マニサランへー』 また何処かで会えることを祈って...」とコメントし、クランクアップ写真を公開。

色違いの花束を抱えて並び立つ二階堂とジョンヒョプの2ショットが投稿された。

この投稿にファンからは「最高の2人」「最高すぎた」「続編待ってる」「最終キャスティング紹介のハングル表記に愛を感じました」「言葉が出ないほど素敵でした」「ハッピーな作品をありがとうございました」など、さまざまなコメントが寄せられている。