元スターダムエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏(66)が立ち上げた新団体「MARIGOLD(マリーゴールド)」の旗揚げ戦(5月20日、東京・後楽園ホール)のチケットが、発売初日でほぼ完売状態となったことがわかった。

 同団体は15日の会見で概要が発表され、17日正午から先行販売が開始。スタートから売れ行きは好調で、午後6時の時点でほぼ完売となった。

 同団体には3月いっぱいでスターダムを退団したジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣、ビクトリア弓月の5人の他、高橋奈七永、元アイスリボンの石川奈青が所属として参加。さらにスポーツエンターテインメント団体「アクトレスガールズ」を退団した青野未来、澄川菜摘、松井珠紗、後藤智香、皇希、CHIAKIの参戦が決定的になっている。

 旗揚げ戦のカードはジュリア&「X」対Sareee&「X」の1試合しか発表されていないが、それだけ新団体が注目を集めている証拠となる。

 取材に応じた小川代表は「ビックリしました。このメンバーでやるのは初めてなのでどうなるかと思っていましたが、勢いというか話題性があったのかなと。いいスタートダッシュを切れたと思います。期待感が高いので、気が引き締まりました」と語った。