■これまでのあらすじ
主人公・祭の兄は小学校の頃祭をいじめていたゆかりと婚約。結婚に猛反対の祭は、ゆかりが兄の他にも関係をもつ男性たちがいること、隠し子がいて絶縁を条件に元夫が引きとったことを突き止めます。誰かの子を出産したゆかりは兄との結婚を迫りますが、実の父親は他の男性だと判明。しかも祭たちも知らない第4の男でした。第一子を元夫から取り戻すために、ゆかりが関係をもつ男性の中で最もスペックの高い兄が騙されていたのです。祭たちが他言しないことを条件に、兄との結婚を諦めたゆかりはマサキに連絡。大事な話があると呼び出し、赤ちゃんを見せ「あなたの子よ」と結婚を迫ろうとしたのでした。

■DNA検査の鑑定書を見せたゆかりは…


■隠し子のことを聞くと…?


■子どもを取り返すための作戦…!?

DNA検査の鑑定書を見せながら赤ちゃんはマサキとの子だと言うゆかりに、責任はとるけど結婚するとは言っていないと話すマサキ。その言葉を聞いたゆかりは泣き落とし作戦を決行!

困惑するマサキでしたが当然、祭たちから隠し子のことも聞かされているので冷静になりさらに追及します。

案の定、隠し子の件を母親のせいにしたゆかりは子どもを取り返すために協力して欲しいとマサキに懇願。しかし祭りの兄ほどのスペックではないと感じているのか、職業を詐称させようとします。

この言葉にマサキの反応は…?


(Ai)