Instagramで子育て漫画を発信されるわさびさんさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します! 妊娠後期のあるあるエピソード……! 妊娠後期に入るとお腹の赤ちゃんの動きがダイナミックになってきますよね! 大きく波を打つようなお腹の動きに驚くことも。距離感がわからなくなり、家族みんなでバインッバインッ(笑)とっても共感です!

コメントでは、「私も今8ヶ月で、謎の胎動に『大丈夫か?』と不安です笑」「内側から蹴られ、皮膚越しに足の裏が見えた事あります」などのママたちの声が。

わさびさんは、「胎動が激しすぎて痛い」とコメントしていました。

わさびさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪


(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!

✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

わさび
インスタグラマー
わさび
名古屋市在住のイラストレーター。2017年生まれの娘と2019年生まれの息子との、慌ただしくも愛おしい日々を漫画にしてInstagramやブログに描いています。2024年3月に第3子出産予定。著書に大人向け絵本「きのうのあなたと手をつなぐ」がある。

ブログ:いとちゃんとうりくん
→記事一覧へ