歌手ジェジュンが日本で開催されたフェスティバルで特別なセンスを発揮した。

ジェジュンは茨城県ひたちなか市馬渡の国営ひたち海浜公園で15日から3日間開催された野外音楽祭である「ラッキーフェス」で溢れる情熱で暑さを忘れさせた。

16日に開催されたウォーターステージのメインステージを飾ったジェジュンは、完ぺきなバンドライブで現場を訪れた多くのファンを熱狂させた。

ジェジュンはイベント当日の暑い天気のため、公演中に装備が止まるなど突然のアクシデントが発生したにもかかわらず、その場でセットリストを変更するなど臨機応変な対処でプロフェッショナルで柔軟な姿で公演を成功に導いた。

今年で2度目の開催である「ラッキーフェス」は、3日にわたって106チームのアーティストが出演し、4万人余りの観客が共にして大盛況を博した。

ジェジュンは特にK-POPアーティストとしては初めて今回のイベントに参加し、「K-POPのレジェンド」としての姿を多くのファンに披露し、ファンは熱狂的な歓声で答えた。

最近、ノ・ヒョンテ代表と共にグローバルエンターテイメント会社「iNKODE」を設立し、新たな出発を知らせたジェジュンは、今後も多彩な活動でグローバルファンと会う計画だ。