不倫騒動の余波で活動を中断した女優広末涼子がカムバックを準備中だとして韓国でも話題だ。

広末涼子は最近、新しいインスタグラムアカウントを開設し、話題を集めた。 このうち、彼女は先月28日、該当アカウントに新しいプロフィール写真を掲載し、日本のメディアとファンの耳目を集中させた。 1日現在、広末涼子のアカウントは5万を超えるフォロワーを呼び集めた状態だ。

広末涼子は03年、ファッションデザイナーの岡沢高宏と結婚したが、5年後に離婚した。 その後、彼女はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚した。 2度の結婚生活で2男1女をもうけた。 この中で昨年6月、広末涼子が既婚者のシェフ・鳥羽周作氏と不倫関係という報道が出て波紋が広がった。 その後、広末涼子は不倫の事実を認め、同年7月、夫のジュン氏との離婚を発表した。

広末涼子は不倫の事実が発覚した後、活動を中断した。 1月には広末涼子が鳥羽周作と3度目の結婚を準備中だといううわさが流れたりもした。 鳥羽周作は昨年11月に離婚したという。

広末涼子は先月、元所属会社と決別した後、個人会社を立ち上げた。 彼女は最近開設した個人会社ホームページに載せた文を通じて「昨年、私的な問題で多くの心配および不便を及ぼした点をもう一度謝罪申し上げる」とし、「今後、俳優業にまい進し真剣に作品に臨みたい」と明らかにした。

1980年生まれの広末涼子は2000年代の映画「 鉄道員(ぽっぽや)」「秘密」「恋愛寫眞」などに相次いで出演し、日本だけでなく韓国内でも大きな人気を集めた。