女優のキャメロン・ディアス(51)とミュージシャンのベンジー・マッデン(45)に第2子が誕生した。2015年に結婚し、2019年には第1子レディックスちゃんを迎えていた夫妻が、インスタグラムを通して第2子となる男児の誕生を報告した。

 夫妻はこう綴っている。「私たちは、息子カーディナル・マッデンの誕生を発表することができて、喜びと興奮でいっぱいです。彼は素晴らしく、私たちは皆彼がやってきたことに大喜びです!子供たちの安全とプライバシーのため、写真は投稿しませんが、彼は本当にキュート。私たちはとても恵まれていると感じていますし、感謝の気持ちで一杯です。私たちの家族からあなたの家族に愛を贈ります」

 キャメロンは以前、ベンジーのイクメンぶりを、米トーク番組司会者のジミー・ファロンにこう明かしていた。「ベンジーが家にいるときは、史上最高のパパで、すべての仕事をやってのけ、そしてあの場所(ステージ)に上がって、『イエー!』ってなれるの」「彼は曲を作っちゃうの。『子供向けのアルバムを作るべきよ』って本当に言っているのよ。彼には最高な曲が数々あるから。それは私の頭の中で鳴り続けているの。彼は娘にそれを歌い、娘はその歌詞を知っているからね。本当に最高に可愛らしいのよ。本当よ。キュンってなるの」

 キャメロンとベンジーは、ベンジーの双子の弟ジョエル・マッデンの妻ニコール・リッチーの紹介で出会った。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)