女優ジェシカ・ビール(42)が、歌手ジャスティン・ティンバーレイク(43)との結婚について「発展途上」と表現した。2012年に結婚したジャスティンとの間に9歳と3歳の息子たちがいるジェシカは、現在ワールドツアーで家を留守にしている夫との関係で常に「バランス」を見つけようとしているという。

 米トーク番組『ザ・ビュー』に出演したジェシカは、説明した。「常に発展途上よね?常にバランスを見つけようとして、私たちが繋がることができる時間を探そうとしている。ZoomとFaceTimeがあって本当によかったわ。家をよく空ける親には本当に助けになるの。繋がる時間を見つけお互いに会うか、彼が子供たちと話すのに使ったり」

 「子供2人でこれをしたことはないのよ。私はクタクタよ。ショーを4つ終えたわ。彼、もしくは私たちがどうやってこれを乗り越えてゆくのかわからないけど、どうにかなるわ!」

 ジェシカは、児童書『ア・キッズ・ブック・アバウト・ピリオズ』を出版。息子たちにも女性のリプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)を理解してほしいと願っているという。「女性のリプロダクティブ・ヘルスにはいつも関心を持っているわ。神秘性を取り除き、恥ずかしいことではないとするための最初の大切なテーマだと感じたし、親や自分の体に大きな変化を迎えようとしている若い人々にツール、そしてリソースに与えたい」「家族や愛する人が経験している変化を知ることは大切だと思う。自分がそれを経験しようがしまいがね」

 夫のジャスティンは昨年、1999年から2002年まで交際していたブリトニー・スピアーズが回顧録の中で、交際当時の様子をつづり、当時ジャスティンが妊娠を喜んでいなかったという理由から、ジャスティンとの子供を中絶していたことを告白したため話題となっていた。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)