篠田麻里子、街中でのトンデモハプニング明かすも戸惑いの声

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(37)がインスタグラムのストーリーズを更新し、「面白い事件」が起きたことを報告したものの、ネット上から冷たい声が集まっている。

 篠田は24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「面白い事件」と前置きし、「朝通りすがりのお爺さんに『お姉さんチャック全開ですよ!』と言われて気がついた笑」「背中のチャック全開で半ケツの完全なる露出狂」と、ズボンの後ろ側にあるチャックを閉め忘れ、背中からお尻にかけて露出してしまっていたことを明かした。

 篠田は、「お爺さん勇気を出して声かけてくれてありがとう」と感謝をつづり、「お見苦しい姿晒してたわ笑」「今日も自分に笑った」と自虐的につづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「自分に注目をあつめるためになりふり構わないって感じですね」「麻里ちゃん寂しかったのイメージ払拭に必死なのは分かるけどね」「必死のイメージ回復アピールが痛々しい…」といった声が集まっていた。

 2022年に不倫疑惑が報じられた篠田。23年3月には離婚を発表したが、元夫に不倫がバレた際にはベランダから飛び降りようとしたこと、「マリちゃん寂しかった!」と叫んでいたという疑惑も浮上していた。それだけに、この「面白エピソード」も、自身の印象を塗り替えようと考えたエピソードだと感じたネットユーザーが少なくなかったようだ。

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

関連ニュース

ニューストップへ