タレントで俳優の篠田麻里子さんが4月3日、自身のInstagramを更新。4歳になった娘との親子ショットを披露しました。

■「何このステキな写真」
篠田さんは「ずっと一歳から撮影してくださってる@21_makiさんに4歳記念で撮影して頂きました どの写真も可愛すぎて いつも撮る側なので2人の親子写真は貴重だなぁ ありがとうございました」とつづり、8枚の写真と動画を1本アップ。4歳の誕生日を迎えた娘のソロショットや、娘を抱っこする親子ショットなどを公開しました。

1枚目では、娘が椅子にちょこんと座って手で目隠しをしているかわらしいオフショットを投稿。動画では、娘に駆け寄られ幸せそうな篠田さんの様子が印象的です。

ファンからは「もう4歳なの〜?って感動しちゃいました」「天使と女神でした」「素敵な親子写真」「ねぇ…何このステキな写真」「やっぱり親子!!笑ったときの輪郭と口が一緒」「思い出のおすそ分けありがとうございます」など、称賛の声が相次ぎました。

■3月12日に「38歳になりました」
3月12日には「38歳になりました」とつづり、自身の誕生日ショットを投稿していた篠田さん。29日の投稿では、娘の誕生日会の様子を公開し祝福されていました。今後も親子ショットが楽しみですね!