華原朋美が、ホストになった人気俳優が客とのスキンシップを繰り返す様子を見て「ホスト行きたくなってきちゃう」と発言。さらに客とのトラブルについて「女の子はああいうのだ〜〜〜〜〜い好き」と分析し、スタジオメンバーが大笑いした。

【動画】セクシーすぎるへそ出しスタイルの女性客

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。この日のゲストには華原朋美と田口淳之介が登場した。

 この日は、山本裕典がNo.1ホストを目指すストーリーを追う看板企画「山本裕典、ホストになる。〜大阪編〜」の第4弾が放送。ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジ系)、映画『ROOKIES−卒業−』など数々のヒット作品に出演した輝かしい過去を持つ山本。同番組のシーズン1では、山本が歌舞伎町のホストクラブでホストになったらいくら稼げるのかを検証してきた。最終回では、ホスト業界で輝くすべを教えてくれた“軍神”こと心湊一希さんが大阪に進出することが発覚。山本は軍神を追いかけ、さらなる飛躍を目指して大阪に行くことを決意した。果たして山本は、大阪で成功を掴むことができるのか。

 黒髪ロングヘア―でグレーのシャツという清楚な雰囲気の漂う女性の初回指名の卓に着くと、「めっちゃ可愛い」と言っていきなりあごクイする山本。「モテるやろ。絶対にモテる」と褒めながら、ちょいちょいあごをクイクイ。姫から「顔面いい」と褒められると、山本は「ありがとう。ギューしたい」と姫をギュッと抱きしめた。この様子に華原はうらやましそうな表情をし「なんか私もホスト行きたくなってきたなぁ」とコメント。森田は「ちゃうちゃう!華原さん、違います違います!」と激しくツッコミを入れた。

 しかしその後、山本が別の卓についている間にあごクイ姫が急に帰ると言い、外に出てしまうトラブルが発生。山本は泥酔した結果、自分が楽しい席に居座り、あごクイ姫を1時間以上放置してしまったのだ。拗ねるあごクイ姫をなんとか引き留めようとする山本。肩を抱かれて店内に戻るあごクイ姫を見ながら華原は「これがやりたかったんじゃないかな」と分析した。

 VTRが終了すると、拍手をして「めっちゃ面白い!」満足そうな華原。拗ねて帰ろうとしたあごクイ姫の話題になると、華原は「女の子はああいうのがだ〜〜〜い好きなの」とオーバーリアクションで説明し、スタジオメンバーを大爆笑させた。VTRでは、あごクイ姫のその後のまさかの行動にも注目が集まっている。