俳優の山田裕貴さんは4月16日、自身のInstagramを更新。俳優の菅田将暉さんとのツーショットを公開し、話題となっています。

■「眉が!!ない!!」
山田さんは「#山田裕貴ANN SPウィークのゲストは菅田将暉!!!」とつづり、1枚の写真を投稿。ほほ笑んでいる山田さんと、舌を出した菅田さんのツーショットです。最近は金髪のイメージが強かった菅田さんですが、黒髪のショートカットにイメージチェンジしています。

ファンからは「なんか菅田くんに見えない」「激変しすぎ」「誰かわからなかった」「眉が!!ない!!」など、菅田さんに対する驚きの声が。ほかにも「イケメンだ!」「高校生みたい二人とも」「ベストショットですね」「現月曜パーソナリティーと元月曜パーソナリティーとかエモすぎやろ」などの声も寄せられました。

■『オールナイトニッポン』にゲスト出演した菅田さん
同日放送のラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した菅田さん。番組公式X(旧Twitter)には、今回の投稿とは別のツーショットも公開されています。さらに、菅田さんも自身のXを更新。「山田裕貴のANN!宜しくお願いします!」とつづり、自撮りショットを披露しています。気になった人はチェックしてみては。