【2024年4月】星座占い まとめ



占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【4月全体の星の動き】

4月上旬は、多様な個性があふれる世界観が広がるとき。牡牛座に特別な新月が入る4月9日頃は、強い衝動がスパークする暗示。4月中旬は、成功や達成への焦りが出てきそうな予感。蠍座に満月が入る4月24日頃は、未来へと向かうための扉が開かれそう。4月下旬は、混乱と停滞が起きそうなとき。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

意外なタイミングで、新しい扉が開かれそうなとき。

【牡牛座】

新しい計画が持ち上がり、周りの人から影響を受けそうなとき。

【双子座】

自分の力でやれることを増やすと、モチベーションがアップするとき。

【蟹座】

一人で全部抱え込まずに、周囲のサポートを受けたいとき。

【獅子座】

難しい事にも果敢に挑戦すると、成長していくとき。

【乙女座】

トラブルに巻き込まれたり、仕事や経済に混乱を生じやすいとき。

【天秤座】

忙しいからといって無理をすると、心身のコンディションを崩しやすいとき。

【蠍座】

やりたい事に夢中になり過ぎて、周りが見えなくなってしまいそうなとき。

【射手座】

停滞を打破するため、取り巻く環境や周りの人との関係に変化があるとき。

【山羊座】

コミュニケーションに時間をかけると、勝利に近づけそうなとき。

【水瓶座】

経済活動にチャンスが訪れ、波に乗って意外な恩恵を受けられそうなとき。

【魚座】

ライバルが出現して、熱い闘いがスタートするとき。